Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

感謝を伝えると…〜幸福度編〜

どうもー!

まずみなさんに伝えるべきこと。

みなさん本当に協力してくれてありがとうございました!まだ審査中なので、わからないのですが、みなさんには、本当に感謝しています。

まだツイッターとかで拡散してくれたらうれしいあまりです。

本題にはいります。

みなさんよく昔学校で「ありがとうってしっかり伝えないとだめだよ!」

と言われたことはありませんか?

そう、まあ基本ですよね。

これは、無論、科学的にも幸福度が高まるという結果です。

ちなみに1日の中であることをすると、

幸福度が高まる方法があります。

さあ…なんでしょうか?

 

答えは感謝日記です。

一日の生活の中で感謝したことを、思い浮かべながら感謝日記を書くのは、幸福度にもポジティブな影響があるのでぜひやってみてください。

故に、みなさん本当にありがとうございました!笑