Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

温泉付きのカプセルホテル!?

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です!
今回は渋谷駅から徒歩5分のところにある
「カプセルホテル」に泊まってきました!

一応、僕の中ではこんな先入観もありました!
「カプセルホテルって狭くてねれなくね?」
「シャワールームとかきたなくね?」
「知らない人もいるんでしょ?」

などです。

ただそんな先入観な疑問は
「一気に吹っ飛んだのです。」

それは、なぜか?

僕が感動したのは大きく3つの点。

⓵スタッフのおもてなし。

⓶清潔感のある寝室。

⓷大浴場、サウナ付き。

とくに注目して欲しいのは⓷の大浴場、サウナ付きのところです!

僕が想像していたのは、狭いお風呂に狭いサウナ。しかし、そんな想像は一気に消え去った。

それはなぜか?

なんと、水風呂、温泉付きの、そして
テレビ付きの普通のサウナだったのです!

そして、アニメティなどもしっかり
していて、顔洗う場所などもとで綺麗。

これからはもうそこしか行けないなって
思わせるカプセルホテルでした!

みなさんも行ってみると良いかも!

気になるお値段は
¥3600

コスパ抜群笑笑