Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

知る人ぞ知る〜名温泉〜in KAMAKUR

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です!今回は、「健康になれる!」って言ったら嘘になると思うんですけど、ただ僕が今まで行った温泉の中でも、質だけは抜群に良い温泉を紹介します!

 


さあ…何温泉でしょう?

ヒント:地元の人はおそらく知っている。

 


答えは、稲村ケ崎温泉でした!

 


先ほども言った通り、今まで行った温泉の中でトップIIIには入る温泉です!

行かない理由はありません!

まあ、感情だけで、言ってもわからんかたが

おると思うので、利点しかないので、利点の

ポイントを3つ紹介します!

 


⓵露店風呂からどこまでも続く海が見える!

 


⓶シンプルな3種類

 


⓷良質な温泉

 


上記に記載通り、そこは最高の温泉です!

 


ぶっちゃけ、ブログに書いても僕は得しないのですが、みなさんのために書いています!

まあ鎌倉でやや遠いので無理はしないでくださいね!

 


次はこの温泉の後に泊まる

トップ2の宿を紹介します!

その宿はまるで、秘密基地です笑笑