Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

行かなきゃ損…それぐらい美味し…

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。今回は体よくないけど、本当に美味しいものを紹介していくコーナーです。

 


それは、ピザです。

しかし、僕が進めるのはただのピザじゃない。その全貌を紹介していきたいとおもいます。

最初に言っとくのはお値段は2000円くらいで大きさはふつうくらい。

では、何が違うのか?

そう、チーズの質とピザの生地の質です。

あまり、ピザを好きではない俺でさえ、

こんな言葉がでました。

「クソほど美味い😋」

店内はやや暗めなので、デートにももってこいだと思います。

最後に伝えたいことは、

「行かなきゃ損、行っても損なし。」

そこに行ったら帰るのめんどくさいじゃないですか?

「でも泊まるお金ないし…」

しかし、

「帰るのめんどくさーい」

でも

「帰ろ!」

 


いや…待ってください

そんなバカなことありますか?

もちろんおすすめの泊まる場所も

紹介していきます。

詳しくは明日のブログにて!

鎌倉楽しんだ後の、

日本一のピザ食べて、

「満員電車」は、

僕にとってはあり得ないことです。

なんで明日のブログは見たほうがよいです!

強制はしません。

一応ピザ屋のリンク貼っときますね!

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051790/