Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

脂肪は落ちるし筋肉はつくんです…

これはまだ研究が進んでいる中での情報なんですが、筋肉をつけて、脂肪を落とす方法があります。何かというと、皆さんもしっている・・・リーンゲインズという方法。

つまり、16時間抜いて、8時間の間に食べるという方法。簡単に言うなら、朝を抜いて昼と夜の一食ずつにすると言う方法。

これに、筋トレとあるトレーニンがを組み合わせることによって、脂肪が落ち、筋肉が増えると言う結果が…

なぜだか考えたんですが、

ポイントは3つあると思いました。

(僕の仮説ですけど…)

1つ目は、体内の炎症レベルの低下。

2つ目は、内臓、胃を休めることによる

                  栄養の吸収効率のアップ

3つ目は、睡眠の質のアップ

 


いずれも僕の仮説なんですが、

僕もリーンゲインズをやっていて、明らからに体の調子は良いことを実感しています。

 


ただ、やり方はわかる方は多い思います。

しかし、何を食べて良いかわからない方が多いのが現状であるのも知っています。

 


よく見かけるのが、カロリーの高低で食事を決めるパターン。

これが、1番の罠で、あそこのカロリー表示を

基準に考えてしまうと、ちゃんとした栄養が

取れているかどうかはわかりません。

多くの場合、皆さん忙しいので、食事をてきとうに済ませる方が多いのが現状なのは

わかっているのですが、最近よく見かけるのが、カップ焼きそばに牛乳とか、コンビニのパン1つとか…

僕は泣きそうになります。

食事で体が作られるのがいかに大切かを気づいて欲しい。

まあ僕の感情はここまでにしといて…

何を食べたら良いかというのは

簡単にいうと、ナチュラルなもの。

そこで最大限に美味しく食べれる

レシピなどを紹介していきます。

動画の方がわかりやすいかもしれないので、

レシピは動画で紹介します!

ブログでは何をなぜ食べたら良いのかについて紹介します。

ではお楽しみに。