Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

しょうがない教えるか〜食欲を抑えるテクニック〜

断食ダイエットやっていますか?

来週紹介すると言ったテクニックを紹介します。(特別だけどね)

今回は2つ紹介します!

断食中みなさんが、するべきことは、しっかりとした水分補給です。そこで限定されるのがゼロカロリーのもの。

まあ、炭酸水、お茶、水ですよね。

でだ!

まず1つ目はその断食中にやると食欲が抑えられるドリンクを紹介しようと思う。

気になるか?笑

そう、ブラックコーヒーと緑茶だ。

苦手な方も多いが、僕もそうだった。しかし、

飲んでいくうちに水に感じてくる。

だから心配無用。ではなぜコーヒーと緑茶なのか?

なぜなら、カフェインという集中力をあげ、気分を高める成分が入っているからだ。

まあその他に理由はあるが…(いつか公開w)

では、なぜ一緒に緑茶を取るのかって話になってくると思う。

そう、それはコーヒーに含まれているカフェインは集中力を「グン!」とあげる。つまり、

一気に上がったものは一気に下がる。

そこで緑茶の出番だ。

緑茶にはテアニンという成分が含まれていて、

リラックス効果があるのだが、さらに

コーヒーと組み合わせると、カフェインによる

集中力の急激なアップを穏やかにしてくれる。

つまり、集中力は3倍になると言われている。

これは、もちろん僕も実践済みだし、今朝も行なった。やはり、最強に良い👍

スポーツ選手、受験生はもちろんのこと、

断食タイムの人には、必須な飲みものだとおもう。いずれかは、コーヒー嫌いや、飲むのめんどくさい方にサプリメントを紹介する。

そんときは購入をおすすめする。(強制ではない)

今回は長くなってしまったので2つ目は午後のブログで紹介しよう!

さらばじゃ!

f:id:pareoJunior:20190817103222j:image