Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

あなたの食欲…抑制しますw

前回のブログを見ていない方は

それを見た方が得です!

今回は、食欲抑制の⓶についてです!

そう、みなさんはいつもあるものを使っていますよね!そのあるもので食欲抑制ができるのです!さあなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

そう、それはInstagram ですw

まあざっくりとした答えなんですけども、

このインスタグラムというアプリを使えば

食欲抑制ができます!

そう、そのやり方は高カロリーの食べ物の写真をひたすら見ることです!

ぜひみなさんやってみてください!

一応写真載せときます!w

f:id:pareoJunior:20190817190203j:image