Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの身体は大丈夫?

私たちは今「現代の矛盾」 を薄々感じながら生きている。 そして、1995年ボブ・ムーアヘッドという、ワシントン州の牧師は次のエッセイを 投げかけた… ・私たち人間は、長大なビルを作り上げたが、一方で気は短くなった。 ・道路を広くした代わりに、視野は…

健康に近づける食材があったら知りたい?

どうも、健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。いつもブログをみてくださり、ありがとうございます。 今回は健康の話です! しかも、みなさんにとっては今回で、人生レベルで変わる方が多いかもしれません。 では、本当の健康食とは? …レジスタントスターチ…

知る人ぞ知る〜名温泉〜in KAMAKUR

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です!今回は、「健康になれる!」って言ったら嘘になると思うんですけど、ただ僕が今まで行った温泉の中でも、質だけは抜群に良い温泉を紹介します! さあ…何温泉でしょう? ヒント:地元の人はおそらく知っている。 答…

人類の進化〜ワンチャン身長が伸びる?〜

どうも!健康ブログでおなじみの 滝沢俊作でございます。笑笑 まあ、僕の食事などは、滝沢俊作のインスタグラムでのっているのでフォローしてみてください笑 本題に入ります。 今回は人類の進化に基づいて、ワンチャン身長が伸びるんじゃね?みたいな食べ物…

行かなきゃ損…それぐらい美味し…

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。今回は体よくないけど、本当に美味しいものを紹介していくコーナーです。 それは、ピザです。 しかし、僕が進めるのはただのピザじゃない。その全貌を紹介していきたいとおもいます。 最初に言っとくのはお値段は…

美肌!むくみ予防!あいつが日本にやってきた〜食材編〜

どうも!健康ブログでおなじみの滝沢俊作です!インスタグラムなどで、僕が作っている ご飯の写真などかのっているので、ぜひ フォローしてみてください!w 本題に入ります! 今回紹介する食材はほうれん草。 そして、健康に良いとは知りつつも、以外としら…

脂肪は落ちるし筋肉はつくんです…

これはまだ研究が進んでいる中での情報なんですが、筋肉をつけて、脂肪を落とす方法があります。何かというと、皆さんもしっている・・・リーンゲインズという方法。 つまり、16時間抜いて、8時間の間に食べるという方法。簡単に言うなら、朝を抜いて昼と夜…

Are you FAT?

現代人は肥満体型になっていく人が 多すぎます。 そして、この肥満体型はあらゆる病気に導いてくれます…私たちの体を。 しかし、このブログを見ているあなたは 救われます。 いや…救います。 次の会話をみてください。 クリス 「あー、最近なんかやる気出な…

鎌倉駅徒歩7分〜お洒落なカフェ&ファッション〜

PENCO 今回は俺の私生活w 結構な頻度で旅にいくのですが… 今日なんと運が良いです! 1週間前にオープンしたばかりのカフェに 来ちゃいました!笑 店内クソお洒落 個人的に来たカフェの中で トップ3には入るんじゃないでしょうか!? 一応写真載せときます!…

8/24-/9/24のブログのテーマ

常識を覆す「変革のテクニック」 アダムグラントさんの本の内容なので、 信憑性はとても高いと思います! ぜひお越しください!

起業家必見〜良い組織にするために〜

まずこのブログを見てくれてありがとうございます! 今回の結論を言います! 「集団思考はオリジナリティの敵だ」 です。 なぜなら、集団思考は多数意見や、既存の視点に沿わないといけないので、さらにプレッシャーを感じるようになるからです。 さらに新し…

感謝を伝えると…〜幸福度編〜

どうもー! まずみなさんに伝えるべきこと。 みなさん本当に協力してくれてありがとうございました!まだ審査中なので、わからないのですが、みなさんには、本当に感謝しています。 まだツイッターとかで拡散してくれたらうれしいあまりです。 本題にはいり…

ミスコンの食事術

動画をご覧ください!笑 あと投票よろしくおねがいします! https://twitter.com/kojiryu0714/status/1164358462924447744?s=21 https://youtu.be/xWaE8UKWzrE

みんなと一緒に〜挑戦と成長〜

https://twitter.com/0717health/status/1164156332942843904?s=21 応援お願いします!

お願いします〜リツイート,拡散

ミスコンに今、出させてもらっています。 そこでベスト500に入ったので、ここからは みなさんの協力が必要です! できるだけ協力して、拡散、リツイートを お願いします! これは、一生のお願いです!笑 https://twitter.com/0717health/status/116379840930…

考え方講座〜第2回目〜

みなさん! 今回は考え方講座です!笑 まあ、アダムグラントという組織心理学の プロフェッショナルの考え方を、学んだものなんですが、見ていってください。 さあ、どんな話題かというと、 どんどん成長して、クリエイティブな子供にしたいと思っている親御…

明日早いからおやすみなさい〜今日はこれでおわり〜

https://youtu.be/Lrvro_ixi2o ぜひチャンネル登録お願いします!

〜気になる僕の食事紹介します〜見なくてもいいです笑笑

はい!どうぞ! 意識しているのは、食物繊維のバランスです。 食物繊維には、水溶性と不溶性があります! なぜ気にしているか? それは、不溶性が多過ぎると、便が出なくなります! つまり、バランスなわけです。 そして、必ず発酵食品を入れるようにしてい…

あいつが食欲止めます〜サプリ編〜

食欲が止まらない理由の一つとしてあげられるのがタンパク質不足。 そして意外と知らない人がいるんですが、 プロテイン=タンパク質 という意味でして、 何がいいたいかというと、食欲を抑えるには プロテインをとれ!ってことです。 いろいろ体に悪いとい…

食欲止まらない理由〜食事報酬〜

人間の肥満の原因は何なのか調べたところ、 「食事報酬」ということがわかりました! ここでいう報酬っていうのは、 「快楽を感じるものを食べると、食事が 止まらなくなる状態のことです」 つまりどういうことか? ただ、このままだと 「美味しいものは太り…

そもそもの話〜意外と知らない食べ過ぎの原因〜

どうも! いつもブログを見てくださりありがとうございます! タイトルからあるように、今まで食欲抑制の話をしてきました!そこで、あることに気づいたんです! そう、「そもそもなぜ食べ過ぎるのか?」 ってところなんですよね… だから今回はその話です。 …

自由になりたい人はみてください…健康の話ではありませんw

昼間のブログへようこそw 今回は考え方で自由になれるぜ!って話です! みなさんに質問です! 「何かを決断する時どのように考えますか?」 おそらく、 「どう行動すれば、最高の結果が得られるだろう…」と考える人が多いのではないでしょうか? これは「結…

アボカドが食欲を抑えます〜I think 〜

タイトルから分かるようにアボカドが食欲を 抑えます。(イリノイ工科大学) もともと、アボカドは質の良い食事で 毎日、食べているのですが、まあこの事を知っていると知っていないとでは違うと思ったので あげてみました! 僕的には、13:00過ぎくらいのラン…

あなたの食欲…抑制しますw

前回のブログを見ていない方は それを見た方が得です! 今回は、食欲抑制の⓶についてです! そう、みなさんはいつもあるものを使っていますよね!そのあるもので食欲抑制ができるのです!さあなんでしょう? そう、それはInstagram ですw まあざっくりとした…

しょうがない教えるか〜食欲を抑えるテクニック〜

断食ダイエットやっていますか? 来週紹介すると言ったテクニックを紹介します。(特別だけどね) 今回は2つ紹介します! 断食中みなさんが、するべきことは、しっかりとした水分補給です。そこで限定されるのがゼロカロリーのもの。 まあ、炭酸水、お茶、水…

ぶっちゃけ…

タイトル意味不w 前回の続きです。 ちなみに最初の1週間は案外きついw しかしその後はみるみる体や脳に変化が出ていくので、むしろ楽しい。 一応それだけ言っときます。 とりあえず1週間やってみてね! 1週間後にもっと効果を高めるテクニックを 紹介しま…

確実に痩せる!〜嘘やん!いや、信じて〜

タイトル怪しいですよね笑 まあ信じなくてもいいです。ただ痩せますけどね。というか、健康に近づきます。 まあ結論から言うと、16時間の空腹をつくり、 8時間の間に1回もしくは2回または3回に分けて 食事時間をつくります。 そんなんで痩せんの!? まあや…

〜一応伝えておきます〜本気度

僕は健康に関してはとても意識しています。 そこで思ったことが1つあります。 それは自然な物を食べようということです。 基本的にナチュラルなものを食っていれば 健康を害することはありません。 しかし、毎日加工食品といわれるマック、またコンビニ食を…

〜断食〜(思ってたんと違う)

まず僕の考えなんですけど、 痩せるためにダイエットをするのではなく、 健康になるためにする。 それは、なぜか? 痩せるためにダイエットするのは簡単です。 ただ糖質制限や24時間断食など、体に害が あるものをやれば痩せます。 しかし! 僕はそんなこと…

美味しいものを食べても太らない体へ…

どうも!まず健康的な体になりたい人へ… 僕の写真をみてください! これは僕の体です! あることをやりだして、だいたい今1ヶ月 たちます。 そのあることとは リーンゲインズダイエットです! まあわかりやすく言うと、 空腹を作るダイエット法です。 ちなみ…