Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

2019-01-01から1年間の記事一覧

温泉付きのカプセルホテル!?

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! 今回は渋谷駅から徒歩5分のところにある 「カプセルホテル」に泊まってきました!一応、僕の中ではこんな先入観もありました! 「カプセルホテルって狭くてねれなくね?」 「シャワールームとかきたなくね?」 …

筋肉が圧倒的に増えるピリオダイゼーション

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! 今回はとっておきの情報! 効果的な筋肉増量のためのピリオダイゼーションです! みなさん中には「どうやって筋トレスケジュールを組めばいんだろう?」などの疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?「安…

限界を編集して逆利用する

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 今回は年収をあげたりする方法です!まあ・・・ちょっとした考え方の紹介です。 結論から言うと「ギリシャ哲学です」ポイント⓵ 「限界の8割をクリアしてさらに限界をひろげていく」 次の会話をご覧ください。 「…

え!うま笑

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! 今回もブログを見てくださりありがとうございました! 今日は料理ブログです! 今回はとても美味しいものを作れました!ハンバーグだとパンを使わないといけなかったので、「それはNG」 だとおもったので、この…

https://pareojunior.hatenablog.com

新犯人はあなたです

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 今回もブログを見てくださりありがとうございます今回はうつの原因です。 さあ単刀直入に質問です。 「うつの原因はなんだとおもいますか?」 ・・・そう、「ファストフード」そもそもの話、今若い子でブームの…

勝つために必要な人材

どうも健康ブログでおなじみ滝沢俊作です。 今回は勝つために必要な人材です。 モバイルビジネスが主流の今は仕事の定義が変わりました。 それは、 「仕事に行くのではなく仕事をする」 つまり、会社に行かなくても働ける環境を作ることができるようになった…

The most cheap in Shibuya

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! 今回はおすすめの雑貨やさん紹介します!渋谷駅から徒歩3分以内の場所にあるお店 です!下にリンク貼っときますね! https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&sxsrf=ACYBGNRBrl6xB-hnmyvqMxMBmd…

俺の勝ちだろ?

どうも健康ブログで同じみの滝沢俊作です。 今回は朝の電車内で起きた、僕の心の声を ストーリーで描いていきます。 俊作「あー…電車動かねーなー…. 本当に仕事あんのかよ…まじでやばい」すると、さいたま新都心駅で人がゴミのように たくさん入ってきた。 …

https://pareojunior.hatenablog.com/entry/2019/09/07/160618

https://pareojunior.hatenablog.com/entry/2019/09/07/160618

都内でストレス激減できる場所とは…

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 今回はストレス対策。 さらに東京都内でストレスを減らすなら一番の場所を紹介します。 以前も話したことあると思うんですが、 ストレス対策に一番効く、方法は 「ネイチャーエクササイズ」 つまり自然の中で運…

1泊2540円で英語が身につく

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 いつもブログを見てくださりありがとうございます! 今回は英語を身に付けたい方に向けての エンジョイブログです。 語学もやはり、 環境次第で大幅に差がつく学問。 ただ身につけるにあたっては ワーキングメモ…

食べ放題なのになぜ?…

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 昨日はチートデイというか、食べたいものを食べまくりたい日でした! そこで新宿のインド料理にいきました。 確実に書いてあったのは、「食べ放題」 僕はナンが大好きです。 決意しました。 「食べまくる」と… …

時間によって体脂肪が…

今週のお題「わたしの自由研究」 どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 今週のお題は「私の自由研究」ということで、 4週間にわたって、行った 「運動と時間の関係」 を紹介します。 結論から言うと、体脂肪を落としたい方は 日中、つまり7:00〜12:0…

忘れがちなアレをするだけで記憶定着

お題「今日の出来事」 どうも!健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。今回は僕がいつもブログで書いている内容をどのようにインプットしているのか? 紹介していきたいと思います。 まず、インプットの定義として、 「イン」→取り入れる 「プット」→置く。 …

豚でも足が速くなる

どうも、健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。今回は「豚でも足が速くなる」ということで、あるサプリメントを紹介します。 結論から言います。 「クレアチン」です。 実際に、僕も飲み始めてから2つ実感したことがあります。 1つ目は、上半身の筋力が上…

実はその時間で良いんです….

皆さん!健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。いつもブログを見てくださりありがとうございます! さあ「何が良いのか?」 気になりますよね? ちなみに実験の内容は「あることをして 睡眠の質があがるのか?」 と言う内容です。 さあ、そのあることとは? …

そう…それは良い空気

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 では、今回はストレス解消ブログの続きです。 前回のブログをみて、来てくれた方は 知っていると思います。 そう…ある場所を紹介します。 ある場所とは、「高尾山」です。 デメリットから先に言うと、 ロケーシ…

ストレス激減〜あることをすると….

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 今回はストレス対策のお話です。 まあ、この時代に生きていて、ストレスがたまらない人なんて、いないはず。 しかし、知らないうちにストレスというのは 溜まっていくんです。 そして、気づかないうちに心がやら…

カフェインと睡眠は関係あるのか問題

どうも!健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。今回は以外と知らないカフェインの話。 ちなみに僕も知らなかったです? お題は、カフェインと睡眠は関係あるのか? という問題です。 結論から言うと、以外と関係性は少なかったとか…. カフェインを摂るのは午…

再生〜2話〜

毎日努力はしていると思っていきている。 誰しもそうだろう。それ以外は知らないが… ただ僕は毎日努力していると思って生きている。ただ言葉には基本的には出さない。 しかし、心の中では思っているはずだ。 そんなとき、僕の心までも考えさせられたのが 昨…

食物繊維で痩せて綺麗に…

今週のお題「わたしの自由研究」 どうも!滝沢俊作です! 普段は健康についてのブログを書いています! そこで、今回は僕の夏休みの7/17〜9/3(現時点) であることをしていました! それをして僕の体は見違えるほどに変わりました。なのでその実験結果を報告…

悩み、ストレス対策…紙とペンで人生変わります。

どうも、健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! 今回は健康で1番大切なストレス対策についての話です!(さらに幸福度アップにも…) あまりにも、「時間がないや」 「.なにあいつうざ!」 などの人間関係や時間汚染でのストレス対策として使えます。 では、そ…

HIIT やり方編

どうも、このブログの内容は、過去にも何回か上げているんですが、ただ、それより簡単バージョンで生活に取り組んでいくスタイルです! そう、名付けまして 「全力私生活フィットネス!」 まあ、「なんか全力なことするんだなぁー」 くらいは、わかるよね笑 …

内臓脂肪を落とす運動

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。 今回は健康の話w 一日4分の運動であなたの内臓脂肪は落ちます! やり方、研究は次のブログにて!

4250円のくせに…

どうも!こんにちは健康ブログでおなじみの 滝沢俊作です。 今回のブログはこちら 「え!4250円?」 ということで、今日泊まった千葉県にある ホテルの話です! このホテルの良いところは3つあります! ⓵おもてなしの清潔感 ⓶24時間の対応 ⓷大好きビュッフ…

再生〜もう一度生きる〜

撮影の帰り道。 駅に向かう俊介。 そこで撮影で疲れていたので、閉まりそうなエレベーターに急いで乗ろうする。 *俊介 「すみません!乗せてください!」 とても暑い日だったので、静かなエレベーターの中に乗っているひとりの女性に話しかける。 *俊介 「…

もう一度だけ言いたい…

どうも、皆さん! 健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! はい、では早速本題に入ります! 今回は、「めっちゃ勧めてくる人」の話。 そう、今日の朝の出来事です。 僕はなぜか、「朝食は?」 と聞かれて、「僕は食べないんですよ!」 と言ったところ… 「病気…

メンタルに良くない行動…

はい!どうも、こんにちは! 健康ブログでおなじみの滝沢俊作です! ではですね、今日はタイトルからとわかるように「ある行動が多すぎると、メンタルによくない」と言われています。 さあ、なんでしょう? そう、答えは「座ること」 座る時間が長ければ長い…

誰でも作れる本当の健康食…健康に近づく…

どうも、健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。いつもブログをみてくださり、ありがとうございます。 今回は健康の話です! しかも、みなさんにとっては今回で、人生レベルで変わる方が多いかもしれません。 では、本当の健康食とは? …レジスタントスターチ…