Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

勝つために必要な人材

どうも健康ブログでおなじみ滝沢俊作です。

今回は勝つために必要な人材です。

モバイルビジネスが主流の今は仕事の定義が変わりました。

 

それは、

「仕事に行くのではなく仕事をする」

つまり、会社に行かなくても働ける環境を作ることができるようになった。

 

そこで今必要とされている人材。

それは、「オタクと「 シュリンク

オタク〜その分野に関してプロ。主にデータ分析。

シュリンク〜今必要なものは何かを先に察知し行動する人。

 

なぜなら、情報化社会の今、誰でもどこでも学ぶことができるようになった。

そして、自分でビジネスを持てるようになった。

情報に関しては、大抵のことは調べられる。

起業に関してもフランチャイズの形でできる。

 

だからこそ、「オタク」と「シュリンク

が必要になってくるわけだ。

 

まあ、そこまで行かなくても

今はいつでもどこでも挑戦ができる。

なのになぜできないのか?

That it introduces next blog 👌