Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

人類の進化〜ワンチャン身長が伸びる?〜


どうも!健康ブログでおなじみの

滝沢俊作でございます。笑笑

まあ、僕の食事などは、滝沢俊作のインスタグラムでのっているのでフォローしてみてください笑

 


本題に入ります。

今回は人類の進化に基づいて、ワンチャン身長が伸びるんじゃね?みたいな食べ物を紹介します。ちなみにこれは仮説なので、過信は禁物。さらに、僕は今まで、ご飯の代わりにこれを食べていました。(今も)

そして、今は180㎝です。

 


それは何か?

サツマイモです笑

 


まあ日本人は農業をやるようになってから

身長が小さくなったそうです。

だから、農業やる前、つまりお米の前までは何を食べていたんだろう?

となったわけです。

そこでさつまいもという結論がでました。

なので身長伸ばしたい方は

明日からさつまいもを食べましょう!というブログでした!まあ🍠が良い理由は

他にも理由はあります!

 


1つ言えるのは、豊富な食物繊維です!

さつまいもの皮に含まれる成分は

とてつもない、食物繊維量が含まれています!

つまり、腸内環境の改善につながります!

これでお米の代わりにさつまいもを取らないという理由はなくなったでしょう!

みなさんの健康を期待しています!

ちなみに白米も食べ方によっては

最強の腸内環境改善食になります!

後ほど紹介します!