Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

実はその時間で良いんです….

皆さん!健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。いつもブログを見てくださりありがとうございます!

 

さあ「何が良いのか?」

気になりますよね?

ちなみに実験の内容は「あることをして

睡眠の質があがるのか?」

と言う内容です。

さあ、そのあることとは?

 

…夜寝る前に糖質系のものを多く食べる。

 

結論から言います。

…「めっちゃ寝れます。」

 

なぜこう言うことをしようかと思ったかと言うと、糖質制限を昔やったとき、中々ねれない時期があって、ある疑問を思いました。

 

それは、「成長ホルモン出づらくね?」

 

成長ホルモンはものすごいダイエットに大切です。

 

「なぜダイエットに大切か?」

それは、成長ホルモンは子供から大人まで、

体のさまざまな機能をコントロールしているからです。よく言われる、身長を伸ばすホルモンと言われますよね?

 

そう、それで糖質制限をすると、睡眠の質が下がることがわかっていて、僕はそれに疑問を思ったのでこのようなことをしました。

 

かなり効果が実感できたので、皆さんも

取り入れら価値はあるはずです。

 

では🤲