Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

1泊2540円で英語が身につく

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

 

今回は英語を身に付けたい方に向けての

エンジョイブログです。

 

語学もやはり、

環境次第で大幅に差がつく学問。

ただ身につけるにあたっては

ワーキングメモリー(次のブログで紹介)

が成長するので、身に付けない理由は

ありません。

 

そこで、環境をまず皆んなが外国人という

状況にできるホテルがあります!

 

そう、その名は

「パンプキーホテル東京」

 

みんなフレンドリーな外人で

英語を教えてくれたりもしてくれます!

 

何より、2450円

塾代よりやすいんちゃう?笑笑

 

そして新宿駅から徒歩12分という

なんだかんだで良いリッチ。

 

ぜひ足を運んでみてください!

 

一応、リンク貼っとくぜ!

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%BC%E6%9D%B1%E4%BA%AC&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

 

ブッキングなら安くなります!

以上!