Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

食べ放題なのになぜ?…

どうも健康ブログでおなじみの滝沢俊作です。

昨日はチートデイというか、食べたいものを食べまくりたい日でした!

 

そこで新宿のインド料理にいきました。

確実に書いてあったのは、「食べ放題」

僕はナンが大好きです。

 

決意しました。

「食べまくる」と…

 

そして、3枚食べたところで

店員にこう言われました。

「もうおかわりなしね!」

 

僕は凍りつきました。

「What’s happens?」

 

なぜか、食べ放題なのに、店員に

ナンの数を決められるという話でした。

 

次はちゃんと記事書きます笑笑