Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

美味しいものを食べても太らない体へ…

どうも!まず健康的な体になりたい人へ…

僕の写真をみてください!

f:id:pareoJunior:20190815113754j:image

これは僕の体です!

あることをやりだして、だいたい今1ヶ月

たちます。

そのあることとは

リーンゲインズダイエットです!

まあわかりやすく言うと、

空腹を作るダイエット法です。

ちなみに、上の僕の写真をみて

「最初からやせてたんだろ?」

など疑問を持っている方も多いと思います!

ぶっちゃけ体は鍛えていましたが、一時期、

増量をして、体重があまりに重くなってしまいました。皆さんはどうかわからないのですが、

ぶっちゃけ体重はどうでよかったんです。

僕が嫌だと思ったのは2つ。

・顔につく、脂肪

・周りからの目線

皆さんはどうですか?

ぶっちゃけ皆さんもそこだと思うんですよ。

ただいろんなやり方で、減量をしてみたんだが

どれも僕にはきつ過ぎたし、続かなかった。

というか、続けたら体によくないと知った。

そこで健康的になりたいと思っている皆さんには同じ誤ちを繰り返して欲しくない。

これが僕の思いです。

そして美味しいものを食べてもらいたいです!

今回のブログは何故ブログを書こうと思ったのかで終わりそうですね!

ただこれが僕の思いです。

例えば

糖質制限は老化を促進する!」

このことを知っている人はいますか?

おそらくいないと思います。

いろんな自己啓発系のジャンルや

テレビの情報では糖質制限をゴリ押ししているから当然でしょう。

しかし、僕はそんな老化促進ダイエットは

お勧めしません。

ただちょっとしたコツと、最新の情報、

また、たまには美味しいものを紹介していきます!あと料理のレシピも紹介していくので

これから興味を持った方はぜひ

このチャンネルへお越しください!

皆さんの期待にお答えします。

f:id:pareoJunior:20190815115245j:image