Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

Are you FAT?

現代人は肥満体型になっていく人が

多すぎます。

そして、この肥満体型はあらゆる病気に導いてくれます…私たちの体を。

しかし、このブログを見ているあなたは

救われます。

いや…救います。

次の会話をみてください。

クリス

「あー、最近なんかやる気出ないな〜」

ミシェル

「どうしたの?…急に…」

クリス

「なんかさ、日中の仕事ははかどらないし、

夜はぜーんぜん寝付けないし…」

ミシェル

「ヘェ〜」

クリス

「…ヘェ〜じゃなでしょ!こっちはお前のために働いてやってるのに💢」

ミシェル

「何!😡私だって、子供の面倒みてて、

疲れてんのよ!」

クリス

「もういい寝る…」

翌日…

 


クリスはベッドの上で死んでいた。

 


どうでしたか?

ちなみに、クリスの体型は肥満体型。

現代人はこのストーリーのように

ストレスで、死んでいく人が多いのです。

そして、そのストレスの原因とされるのが、

食事と睡眠と運動の知識不足。

 


皆さんはクリスみたいになりたいですか?

 


なりたくないですよね?

 


大丈夫。

 


これから紹介していく、ブログをみて

くれれば、あらゆる不満、ストレス、

を解消し、幸福度マックスヒューマンに

導きます。

サプリの紹介などもしていきますが、

基本的に購入などは任せます。

どちらでも良いです。

しかし、現代人特有の現代病を

僕は治していって欲しいと思っています。

そうすれば皆さんは、

ありとあらゆる挑戦がしたくてたまらなくなります。

自分に自信が持てるようになります。

今回はこれで以上になります。

クリスになりたくない人は

ぜひ見に来てください。