Healthmen

健康的にダイエットまかせてください!

あいつが食欲止めます〜サプリ編〜

食欲が止まらない理由の一つとしてあげられるのがタンパク質不足。

そして意外と知らない人がいるんですが、

プロテイン=タンパク質

という意味でして、

何がいいたいかというと、食欲を抑えるには

プロテインをとれ!ってことです。

いろいろ体に悪いという意見もあると思いますが「安心してください。」

ちなみにいろんなタンパク質の中でも

プロテインは格別、食欲を抑えてくれます。

なので、結構おすすめなんですよ。

ただプロテインどれ買えばいいか

わからない方が多いと思いますんで、

Youtube で紹介します。

プロテインまずいじゃん!」

って方はぜひ来てください!

人原始で待ってます笑